ワタシの恋愛レベルが上がったのは

 

「そうじゃないだろ」

 

からはじまった。

 

 

 

8個ほど年下の女の子がオールバーに来店した

 

数年ぶりに会う女の子であった。

 

 

お仕事関係の試験を突破するべくお勉強をがんばっていたようで

見事合格されたそうです。

 

 

そんな良いご報告を受けたワタシが

 

 

「よかったじゃん!」

 

 

発声したのも束の間

 

 

 

「そうじゃないだろ?」

 

 

 

「よかったじゃん、じゃなくて」

 

 

 

 

「おめでとう。だろ?」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

なるほど、まさかの失言である。

 

 

咄嗟に搾りだした

 

「おっ… おめでとう!!」

 

間に合うわけも無く

この後いろんなお話を頂戴する事になるのですが

恋愛レベルがメッチャ上がったので記そうと思います

 

本人にバレたら全部消すかもしれませんが

7話くらい続きます。