もう失言はしない絶対に。

 

 

さて

ひょんな事から恋愛のお話になりまして

 

 

まぁ

どんな男性が素敵か とかそういうお話だったんだと思います。

 

 

ある日

年下の女の子は袖に3つボタンが付いているお洋服を

着用されていたそうです。

 

そのお洋服を購入した理由が

袖にボタンが3つ付いているデザインに惹かれたとの事でして

 

 

男性に

「袖にボタン3つ付いててメッチャ素敵やん~」

的な?

 

 

 

そんな言葉をプレゼントされて

その男性のポイントが爆上げされたそうです。

 

 

スタンプ連打でもう2枚目に突入したんじゃないかってくらい

針の糸をズバッと通すようなコメントですよね。

 

 

 

 

 

それを聞いたときに

「あぁ…その男性はプロだな」

確信に近い何かを感じたのですが

そのコメント、使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ…君の袖のボタンって…とっても素敵だね」

 

 

 

 

 

 

ワタシの「恋愛レベルが1」になった。