2016年9月7日(火)

先ほど妻から連絡がありました、

動物病院の先生から検査結果が出たそうです。

 

「炎症性乳がん」でした。

 

もう治療のすべは残されていないそうで

あと1~2ヶ月の命だそうです。

 

IMG_20160902_011617

 

乳腺を全て摘出する手術をしたはずなのに

乳がんになる理由がありません。

 

検査結果も出たので

手術をした動物病院、

検査をした動物病院などの経緯を

これからの対応次第で実名で書きたいです。

 

そんな事をしても報われるなんて思っていませんが

「事実だけ記録してこれから動物病院にかかる方の参考にして頂ければ」

 

なんていうのは建前で

もうやり場のない気持ちをどうしていいのか

冷静になれていないというのが本音です。

 

それはともあれ

今、ワタシに出来る事は臨時休業をして帰宅し

愛犬、ユズちゃんの顔を見て体を触って

抱きしめる事意外に無いと思うのです。

 

9月7日(火)

ALL-BAR お休みします。