昨日はALL-BARを臨時休業しました。

足を運んで頂いた方、申し訳ありません。

 

昨日は仕込みも終わった17時前に

妻から愛犬の検査結果「炎症性乳がん」との連絡があり

帰宅して家族全員でお話をしました。

 

 

 

帰宅すると

DSをやっていたりTVを観ていたりするのですが

一度全てを止めて頂き現状を話しました。

 

 

「炎症性乳がんという最悪のがんになってしまった」

 

「現状助かるすべは無く、長くてあと60日の命」

 

「ユヅちゃんが苦しんでいる状況でお前たち(子供)は遊んでいて良いのか?

もし君たちが苦しんでいるときにお父さんがゲームをしていたらどう感じるのか?」

 

「もう余命宣告されているから出来るだけ沢山の時間を

ユヅちゃんに使ってあげて欲しい、ユヅちゃんには我々家族しかいないのです」

 

そんな話から

これから毎日「ユヅちゃん日記」を付けるべく

 

IMG_20160907_162115

 

ノート を買いました。

 

 

ワタシはこのブログで綴っていこうと考えています。

 

9月7日(水)

 

妻から営業中に電話がありまして

「ユヅちゃんの様子がおかしい」

という内容なのです。

 

 

昨日出来ていた事が今日は出来なくなり

もう立つ事さえ苦しそうで

歩くとなるとフラフラになりながら少しづつ進みます。

 

 

IMG_20160907_235959

歩けないと尿や便を出せないので

外に連れて行くもすぐに地べたに横になってしまいます。

 

 

食いしん坊なユヅちゃんなので

大好きなおやつに「超薄切り生ハム風」を買って帰りましたが

ほんとうに少しだけしか食べてくれませんでした。

 

IMG_20160908_000611

 

飛び乗っていたこのソファーにも

もう自分では乗る事が出来なくなりました。