個人的な事情ですが伝えさせて下さい。

 

 

2ヶ月ほど前でしょうか我が家のユヅちゃん(ワンちゃん)が

2回目の手術をしまして(子供の成長記録のカテゴリーにあります)

その手術内容が

「乳腺を全て摘出する」という大手術だったのです。

9歳になるユヅちゃんが耐えられるか心配でしたが

無事に帰って参りました。

 

 

それも束の間、

容態が良くなく、

違う病院さんで観ていただきました。

 

その病院さんのは

「乳腺を取り切れていなく、乳腺が炎症しているのでは無いか?」

という回答でして

「乳腺を全て摘出したら当然、乳腺が炎症する事はないので

手術した病院に確認してきて欲しい」

という事だったのです。

 

 

そして

手術をして頂いた①病院に行き手術の確認をした所

「乳腺を全て摘出する手術をたしかにしましたが

他の病院さんで言われているよう取り残しの可能性が高いです」

 

「もう一度手術をして検査結果が出ないと断定出来ませんが

これからの手術費用は無償でもう一度預けて下さい」

 

言われましたが

夫婦で悩んだ末、違う病院さん②病院で検査、手術を進める事を

決断しました。

 

炎症がひどく手術出来る状態では無いので

薬を飲んで炎症が引いたら手術をするというお話だったのですが

一向に炎症が引きません。

 

本日

9月1日に再度②病院に連れて行ったところ

 

「ここまで炎症が引かないなら乳腺がんの可能性が高い」

 

「もしそうなら手術をしても2週間の命、

手術をしなくともあと2ヶ月の命」

 

と言われました。

 

まだ結果が出てないので何とも言えませんが気が気でありません、

待っている間にも進行していくと考えると血の気が引く思いです。

 

 

そんな状況でして

ALL-BAR臨時休業、臨時閉店があるかもしれませんが

このブログかフェイスブックで可能な限り告知しますので

ご容赦願います。

 

私も商売をしている身ですので

まだ検査結果が出てませんから

「どこの病院なの?」などは

とても答え難いので察して頂けると幸いです。