面白い主婦さんが洗濯物を干している時に考えている事は

 

 

「仕事に向かった旦那様の飛行機、落ちて」

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

洗濯物を干しながら(白)

ニッコニコであるにもかかわらず(發)

想像する事はおどろおどろしいですね。

 

なんかもう

口もとからジュルッとよだれの音が聞こえそうですもん(中)

 

 

 

 

 

 

 

おわかりですね?

 

 

 

 

・洗濯物を干す(白)

・ニッコニコである(發)

・ジュルッとする(中)

 

 

 

 

 

これ以上の無い最高形、三元牌が全て整った

役満「大三元ダイサンゲン」の完成である。

 

 

 

 

 

日本の旦那様が

せっせと仕事に向かいながらも

家を守っているであろう奥様が妄想する事は…

 

 

 

「住宅ローンの完済と保険金」

 

 

 

まぁ

それぐらいユーモア溢れる女性(奥様)と結ばれた方が

残りの人生が楽しいのかもしれません。

 

 

 

 

私の妻が洗濯物を干している際は

注意深く

口もとをジュルッとするか観察したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

*この記事はノンフィクションのフィクション(結局どっちだ)で

日本の奥様が全員そうだと言いたい訳ではありませんので、どうかご理解願います。