7月26日(火)の事です。

 

私の日課と言えば営業中にコソコソと

プロ野球速報を閲覧する事なんですが

 

なんということでしょう。

 

 

ちょっと目を離した隙に逆転されてるじゃありませんか。

 

 

中日が勝った日は営業後にじっくりと「なんJスタジアム」を堪能するのですが

この日はそんな気がサラサラなく

 

あの日の事を思い出します

中日対ロッテの日本シリーズの6戦目の8回

大好きな浅尾がサブローに同点タイムリーを打たれた時、

多分甘くないスライダーだったと思うんですが

上手に弾き返したんですよね。

 

中日が敗れ、ロッテが日本一に決まった時は

こんなにつらい思いをするなら好きでいるのを止めようと

何度も言い聞かせるのですが

未だに中日が気になります。

 

 

ドラゴンズファンの皆様

心中お察し申し上げます。