10月10日(土)

 

郷町会のお祭り子供神輿、山車のお手伝いに。

 

到着すると ワタシのお仕事は防災だそうで

IMG_20151010_124351

 

ロープを持ったり車の誘導もしたりしました。

 

 

無事、お祭りを終えることが出来まして

郷町会館で打ち上げを。

IMG_20151010_172426

こんなに沢山の準備、ありがとうございます、おつかれさまです。

 

 

その後

ありがたいことに

先輩方に二次会に誘って頂き

IMG_20151010_192825

 

養老の瀧さんへ行くも満席でして…

 

IMG_20151010_193557

 

サイゼリヤさんへ。

 

先輩2名とワタシの計3名での2次会でしたが

帰宅したのが0時前

 

お二人とも本当に元気です。

 

 

 

そして翌日

10月11日(日)

 

二日酔いでフラフラでしたが

(先輩方はケロっとしておられました)

 

大人神輿のお手伝いに。

IMG_20151011_100413

 

両日とも 無事に終わってなによりです。

 

こうやって大人の方が準備をして

子供達が楽しめるんですね

受け継いで行きたい文化です。

 

 

皆さん

おつかれさまでした!!