私の守りたいモノ、事は沢山あるのですが

その一つとして

 

「今も在り続ける」

 

事なのです。

 

 

フリーターから一度も就職する事無く22歳で独立し

(参入障壁の低い飲食しかその時は選択が無かったのですが)

現在34歳ですので12年間、今も在り続けています。

 

 

2002年にわんぴーす酒場をオープンし、

その由来として

 

one=一人、一つ

piece=カケラ、幸せ(スペル違いですが)

 

一人一人は小さなカケラでも

それが無ければ絵は完成しないのだから

みんな(出会う人達)で幸せな絵を描こう。

 

という思いを込めて命名したのです。

 

キレイ事を言うのは簡単で無責任だけど

私はキレイ事を言い続けたいので

負ける訳には行かないのです。

 

こんな生き方も良いじゃない、と照明するには

終える訳には行かないのです。

 

 

この12年間、

いろんな事がありましたので

前後する事もあると思いますが書ける時に

書き記して行きたいと考えています。