8月13日(水)

 

わんぴーす酒場にて

お世話になった戸田の兄貴的な先輩と飲んでいまして、

 

その方が我々の今後の勉強の為に

いろいろなワインを持って来てくれました!

 

数年前、お互いの彼女を連れ(私は現在の妻)

三宿のグローバルダイニング系列のお店で飲んだのが最後だったのですが

昔話も交えつつ3本ものワイン(泡)を開けてベロベロです。

 

 

IMG_20140813_214703 IMG_20140813_220649 IMG_20140813_222152

 

 

この白ワイン(上右)、メチャクチャ旨かった。

 

 

その先輩は、ワインに造詣が深くフランスにも行くほどで

 

「やはり作り手に会うと 風景も思い出して感じられるし より旨く感じる」

 

我々が焼酎、日本酒蔵を訪ねるのと似た感覚です。

 

 

その後は 「バー ベンチ」に移動しまして深夜まで…

 

これからも宜しくお願いします!