4月中旬頃から金剛筋シャツを着用し

 

約1月が経ちました。

 

はじめは着るだけでも苦労するも

着方のコツを覚えそんなに手間取ることも無く

 

↑4月中旬の画像です↑

 

 

 

約一月着続けた結果が……

 

 

↑コレ↑です。

 

 

憧れのシックスパックには程遠いものも

若干くびれが出てきました。

 

 

金剛筋シャツをほぼ毎日10時間ほど着用しました

個人的な感想ですがこのシャツを着ているだけで

腹筋が割れるかは置いておいて

このシャツを着ていると圧迫される為、私は結構苦しいです

(176cmくらいでMサイズ)

そのせいか食欲が細くなったのは確実で

大体具合の悪そうな顔をしてます。

 

日曜日はお休みの為

起きたら先ずビールを飲みます。

その後、

肌着として金剛筋シャツを着てその上にTシャツを着てと着替えをすると

もう本当に具合が悪いんですよね

アルコールで血流が良くなってそれを締め付けるからでしょうか

出先でもう耐えられなくなって加圧シャツを脱いだ事もありました

(先に着ていてからビールを飲む分には問題ないのですが)。

 

 

全て個人的感想ですが

また来月あたりに経過報告したいと思います。