なんという事でしょう

 

面白い主婦さん曰く

脱ぎ捨てた洗濯物をアチコチに散らばし

洗濯カゴにすら入れる事が出来ない

 

「男は一生5才児、甘え腐っている」

 

その通りです。

 

 

 

 

その場にいた男性が

 

男性 「洗濯物をカゴに入れようっていうルールを作れば良いのではないでしょうか?」

 

発声するも

 

 

 

主婦さん 「そんな事にすらルールが必要なわけ(失笑)」

 

 

 

 

「だから男は5才児の無限ループ」にはまりそうですね

わかりますよ?次の展開。

 

 

女「洗濯物の干し方がぁ~」

 

男「では干し方にルールを~」

 

女「そんな事すらぁ~」

 

的な?

 

 

 

 

女「洗濯物の畳み方がぁ~」

 

男「では畳み方にルールを~」

 

女「そんな事すらぁ~」

 

みたいな?

 

 

 

まぁ

おっしゃる通りでございます。

 

 

 

 

気が付けばいいおっさんなんですが

中身は幼少の頃と大差が無いんですよね、

そんな事は

言い訳になんてな出来そうに無いでしょうから

日本男児の皆様、心に留めておきましょう。

 

 

 

*この記事はノンフィクションのフィクション(結局どっちだ)で

日本の奥様が全員そうだと言いたい訳ではありませんので、どうかご理解願います。