女性は顔を褒めるのではなく

内面を褒めて欲しいのだそうです。

 

「一緒にいると楽しいよ」

とか

そういったのだそうです、

 

 

NGワード覚えていますよね?

 

 

 

例えば女の子と一緒に飲みに行って

その女の子から

「今日はためになるお話ありとうございます」って

言われたら嬉しいでしょう?

 

 

そう問われたのですが

 

この人生、一度もそんな言葉を頂戴した事も無いので

想像してみるも「そうでもないなぁ~」というのが本音であります

 

 

 

だって「ためになるお話なんてしてないしなぁ」そう思いますもの。

 

 

 

仮に「どの辺がためになりました?」なんて聞いてしまったら

苦虫でも潰してしまったかのような表情をされるのは容易に想像できるので

聞くに聞けない、でも聞きたいという

正しくお洋服を着ていても前後ろ反対に着ているような

なんかソワソワするんだよなぁという気分になると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

「君といると… 元気になるよ」

 

 

 

 

 

 

ワタシの「恋愛レベルが4」になった。