8月の月替わりランチメニューです。

 

 

「牛すじデミグラスソース ON THE オムライス ¥800」

 

 

妻から8月のランチメニューの連絡に

「オムライス、牛すじデミグラスソースがけ」

「牛すじデミグラスソースとオムライス」

みたいなネーミングを受け取ったんですよ

正確には覚えてないんですがそんな感じだったんです。

 

 

 

それを見て

「なんだかよくわからないなぁ」と思った私は…

 

いや

別にケチを付けたいわけではないんですよ?

なんかこう

もったいないなぁと。

 

 

 

「牛すじデミグラスソース ON THE オムライス」

思い付き編集したのですが

言葉の並びといい発音の響きといい

全てが心地良い仕上がりになって満足している次第であります

えぇ。

 

 

 

英語の文法がどうとか

メニューがわかり難いとかは置いておいて

オンザオムライスって発音メッチャ気持ち良いですから。

 

 

きっと8月のランチは

「オンオム一つ」

オーダーが一番人気なのは予想が容易く

それもこれも響きが優秀だからですね(しつこい)。

 

 

 

 

 

ランチ営業日

火、水、木、金の週4日間

11:30~14:00ラストオーダー(14:30クローズ)です。

 

子供の急な発熱等、

定休日以外にもお休みする事がありますので

一番確実なのがお電話048-446-8080、

もしくはインスタグラム「ryoko19801018」で確認頂けますと幸いです。