6、7、8月の3ヶ月間

「ラーメンサラダ ¥800」スタートします。

 

 

 

初めて食べた時はサラダではなく「冷やし中華だな」と

しかし以前一緒に働いていた北海道出身のスタッフさんは

頑なに「冷やし中華とは違いますよ」と言っていた記憶があります。

なにが違うか明確な答えがなさそうですが

それも道民の方のアイデンテティなのでしょう、

から揚げも「ザンギ」とか言ってましたしね。

 

名古屋出身の私は冷やし中華にドバドバとマヨネーズをかけ

コンビニで売っている冷やし中華にもマヨネーズが付いていたのですが

ここ関東ではそんな食べ方はしないそうですね。

 

そんな話はどうでもいいとして

「ラーメンサラダ」ありマス。

 

 

ランチ営業日

火、水、木、金の週4日間

11:30~14:00ラストオーダー(14:30クローズ)です。

 

子供の急な発熱等、

定休日以外にもお休みする事がありますので

一番確実なのがお電話048-446-8080、

もしくはインスタグラム「ryoko19801018」で確認頂けますと幸いです。