昨日、5月5日は皆様がいるにも関わらず眠り

起きたら早朝で1時間ほどALL-BARでボーっとしていたのですが

思い返せば私はどこでも眠ってしまうんですよね。

 

帰宅途中にあまりの眠さに自転車からおりてそのまま道で眠り

 

子供がコインゲームをしているそばで眠り

 

戸田BALの柿沢店長と飲んでいる最中に眠り

それを見た柿沢店長も眠り

もう二人ともスヤッスヤだったのですが

朝方 戸田BALの入り口をドンドン叩く音で二人共目覚め

まあ妻がドンドンしてたのですが

 

ビールとロッキンチェアーでスヤスヤと上質な睡眠ではなく

地べたでもどこでも眠ってしまいます。

 

起きたときは二日酔いで若干の後悔をし

今日はお酒を控えようと毎回思うのですが

 

 

 

まあ

飲みますよね。

 

 

二日酔いにはビールって決まってますしね。

 

 

そんな前置きはいいとして

本日5月6日(土)

21時LO 22時クローズとさせて頂きます。

 

家族サービスという名目の

二日酔いが原因では決してありませんからね。

 

 

 

では

酔い残りのGWを!!!