7月18日、「美しい妻のご飯」

 

サンプルのお返しに主婦目線ならぬ

主夫目線でレヴューを書かせて頂きます。

 

「おかず畑 彩り野菜 ナムル」 

IMAG0274  

メーカーはフジッコさんでしょうか?

同じシリーズが検索されて出てきましたので。

 

ピリ辛なキムチのような味わいですね、

コレに豚肉を合わせるだけで簡単に美味しい総菜になりますね。 

IMAG0442  

 

我々は ごはんの上に乗せて

半熟卵(無ければ卵黄でも良いかと)と

刻み海苔、めんつゆ をかけてビビンパ風にして頂きました。

 

お好みで万ネギや、白ゴマ、ゴマ油や豆板醤を入れても

旨そうだと思うのですが

「どれだけ手間を省略し 厳選するか?」

忙しい主婦さんには重要だと思うので

卵、刻み海苔、めんつゆで十分です。

 

IMAG0444

 

とっても簡単で

美味しいので手頃な価格ならば(まだ未発売なのか検索でヒットせず)

リピート間違い無いですね。