このブログは「子供たちへの手紙」ですので、

思うがままに綴ります。

 

 

子供の最大の教育は

「自分の仕事の相談をする事」

言うのは有名な話で

右に倣えで私も子供達に仕事のお話をします

(理解してくれているかはどうかは別の話として)。

 

最近では

長い 充電期間が、間も無く終え

この時間がとても輝いている事は

終わった後どころか現在進行中の今でさえ強く感じるほどです。

 

職業柄、

皆さんが休みの日は仕事で

家族団欒の時間が仕事。

 

深夜に家に帰り

子供の帰る前に家を出る

 

そんな毎日ですが

私のスタッフ達と、共に考え

お客様も我々も豊かになる事は何かを模索するのは

生きがいでもあり、喜びでもあるのですよ。

 

 

また第一線の現場で、この時間で養った感覚も駆使して

出来るだけ沢山の方に喜んで頂けるように努めます。

 

また、会えない時間も増えるでしょうが

お休みの日は家族で過ごしましょう。

100512_2308

 

 

長女、晴子(ハルコ)

 

女の子が生まれて

妻(嫁)を貰う 重大さに気付きます。

 

私のマイルールも増える一方です。

 

100722_1217

 

長男 圭(ケイ)

 

サッカー、野球、バスケ

沢山、私と遊んでくれて嬉しいです。

 

君にあげたいモノが沢山あるのです。