私は名古屋で育ったのですが

母(あけみ)の作る料理がとっても美味しかったんですね。

 

名古屋の実家に帰る度に妻も何かしら料理を教えて頂いているようで

ここ埼玉でも同じ味が食べられる事は嬉しいのです。

 

自分の子供達にも記録として(またアレ食べたいリクエスト等)、

我が家の美しい妻の作る料理も記します。

 

IMAG0419 

代官山のカフェ(キッチン)で美しい妻は働いていたんですね。

 

7月14日(月)

 

IMAG0409 

 

この日は「じゃがいもdeカルボナーラ」 

 

IMAG0415 

コンビニで買ったダンチュウさんに掲載されていた一品。

なんと

赤坂 まるしげ さんのレシピじゃないですか!

 

妻とも訪れた事がある思い入れのあるお店です。

小久保さん元気かな?

 

IMAG0412

 

カツオの竜田揚げ

 

その他、惣菜。

 

どれも美味しいので

お店でオンメニューしたい一品達でした。

 

次はもっと上手に写真を撮りたいです。