2016年 10月9日

 

(有)日々是好日 わんぴーす酒場の閉幕式が

ひっそりとALL-BARにて開催されました。

 

 

img_20161009_143006

 

14年間もの間、関わってくれた方

本当にありがとうございます。

 

 

 

1476895353579

このメンバーで作った「わんぴーす酒場」楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

 

 

 

あとがき

 

わんぴーす酒場を継続するべく新しいスタッフを募集し

沢山の方が奔走してくれ(本当にありがとうございます)

後は「神頼み」で神風が吹くのを祈る毎日で

私一人で二店舗の運営は困難で

駄目だった時はこの先、私が抱えている事を守る為には

わんぴーす酒場を撤退しようと考えていました。

 

img_20161020_023405

 

そんな 一日、一日が過ぎて決断の時が来る最中に

「パパならできる」というお手紙頂きまして

 

 

img_20161020_023430

 

おとうさんへ

元気?はるは、元気

だヨ(ハート) 本とうに、ワン

ピースさかばやめ

ちゃうの?はるは、やめ

ないほうがいいと思う。

山本晴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのお手紙を営業中、

いつでも見える場所に置いて祈っていました。

 

しかし

 

結果は家族の期待に応えられなく

父親として出来ない事もあったという背中を見せたくもないのですが

もう少し物心が付いた時に説明(言い訳)をさせて下さい。

 

 

この場所を守りたいと私のアイデンテティーを

家族も理解していてくれているのが十分に伝わりましたよ。

 

 

 

 

嫌な事を思い返せば100位あり

嬉しい事、また明日を迎えたいなんて1しかないのが正直な所ですが

その1があるだけで私はとっても幸せです。