戸田のバー

ALL-BARです。

 

限られたスペース(14席)での店舗で

必要最小限のモノしか置けないので

スタンダードながらもオンメニューされてないモノも沢山あるのです。

 

そんな前置きはどうでもいいとして

 

IMG_20160505_153342

 

IW HARPER ¥500

 

言語はミスリーディングで生まれたとは頷けるお話で

 

「ハーパー ロックで」

 

 

「ハーパー 6分で」

 

意思疎通が行き届かなかったお話なんですが

 

そんな思い出も10年以上前の事です。

 

 

現場に復帰しまして

今なお長いお付き合いに嬉しくも思いつつ

当時を振り返る感覚は音楽に似ていますね。

 

良くも悪くも

その時間を共有したのが良いじゃないですか。

 

 

 

バーって良いですね。

 

 

 

ハーパーのロックを6分以内でお作りしますよ!

 

メニューに記載されていませんがハーパーありマス。

 

 

おあとが宜しいようで…