おしらせ

長文ですがお付き合い下さい。

戸田駅 西口 徒歩2分
ドコモショップさん千年の宴さんの並びで

(有)日々是好日 久々の直営店

「ALL-BAR」

2016年
3月11日(金) 17時~

オープン致します。

年始に物件を確定してからというもの
3月11日にオープンする事は私の心で決まっていました。

今でも鮮明に蘇るあの震災
あの日から自粛、計画停電にて
固定費を支払うだけで会社の体力がどんどん削られ
ついに底を付いた時に
結婚し幼い子供がいた私には
到底、返済しきれないような借り入れがまだ残っていました。

(当時29歳で二人の子供がいて
3000万弱の借り入れをして今は無きアジアンカンフーダイニングが出来たのは
よく貸してくれたなぁと思う反面、
今振り返るとメチャクチャ怖いです)

 

 

自転車での帰り道は
どうしたら家族やスタッフに迷惑をかけないかを考える毎日で
その当時といいましたら取り返しの付かない事ばかり思い浮かぶんですよね。

 

それでも
我々以上に被災地の方は苦しい思いをしていると
PLY FOR JAPAN

動画を見まして
出来るだけ正しいと思う道を選んだ次第で
義捐金イベントを行ったり夢中で進んだ結果
返済が終わっておりました。

それもこれも
スタッフ、お客様、取引業者様のおかげ以外
何ものでもないので
改めて感謝申し上げます

「本当にありがとうございます」

あのどうしようもなく絶望を感じた時
それ以上に人の温かさを頂いた

3月11日。

この日に

わんぴーす酒場
「小さい一つの欠片でも絵を完成させる大事な1ピースだ」


姉妹店

ALL-BAR

今出来る全部、
このカウンター、テーブル(板)に表現しよう

わんぴーす酒場のコンセプトと同様
どんな板でもいい
色や形が違う
どんな板でも組み合わせたらカッコ良いじゃない
という壁面です。


オープン致します(14席と小さいお店です)。

本来なら
一人ひとり、お会いしたり、お電話をしたり
はたまたメール、ラインでご連絡をしたいのですが
当初予定していた入社前提のスタッフさんが
実家の事情で帰らなくてはいけなくなり退社されたので
私一人での作業、営業になるので
行き届かない所がありますがご容赦下さい。

今、一緒にいてくれているスタッフ
一緒に働いてくれたスタッフが私の財産であり誇りです。

もう一度
新しい場所で表現出来るのを存分に楽しみましょう。

お花やお祝いは本当にありがたいのですが
黙祷の意味を込め、ひっそりとオープン致しますので

是非
ひっそりと遊びにいらして下さい。

ALL-BAR
埼玉県戸田市新曽803-3 SNビル1F
048-446-8080
17:00~  日曜定休