最近は

「わんぴーす酒場」の壁塗り、

「戸田BAL」の清掃、黒板塗り、

帰宅後 経理、カレー作り(一回で6時間かかります)等々

充実した日々を送っています。

 

一緒に働くスタッフの環境を少しでも良くしたり

戸田近郊に住む人に「このお店があって良かった」と喜んで頂けるように。

 

 

 

そんな私は

家に帰れば夕飯を用意していてくれて

洗濯も掃除もしてくれる

そんな妻がいるからこそ成り立っているんだなぁ(感謝)。

 

 

妻 「毎日忙しそうだからGW実家(深谷)に帰ろうか?」

 

私 「毎日忙しくて、帰宅後、夕飯も自分でなんとかして 掃除も洗濯も自分でやれと(ゲス顔)?」

 

 

そんな平和なやりとりもありつつ

数日後 壁塗りをしていましたら妻からメールが。

 

 

妻 「義母と5月3日から旅行に行って良い?」

 

私 「どうぞどうぞ」

 

 

 

5月3日(日)

今朝、

昨日から泊まりに来ていた義母と妻、子供達で旅行に出かけた。

 

 

昨夜(5月2日)

 

義母 「ヒサシ君、明日の朝、駅まで送って行ってくれる?」

 

私 「良いですよ」

 

(自宅から駅まで徒歩7分)

 

義母 「7時に出るから」

 

私 「早いですね、では早起きする為に寝ますね」

 

義母 「大丈夫 寝てても起こすから(ニンマリ)」

 

私 「助かります(苦笑)」 

 

 

妻も要所要所パンチが効いてますが

やはり「血は争えない」ですね。 

 

 

 

無事に帰って来るのが最大のお土産ですよ。

そんな家族の帰りを待つ 
 

IMG_20150503_172446

私と愛犬ユヅちゃん(メス)

 

 

でした。