さっき僕が録画しておいたから。

良い歌ですね。

 

 

「比べること無かれ」

 

大袈裟な話し

君の月収が15万円だったとして

それが適正と感じるか?

多いと感じるか?

少ないと感じるか?

 

 

例えば周りの人達の月収が40万円だとしたら

不満を覚えるかもしれない。

 

 

しかし

周りの人達の月収が10万円なら

納得したり優越感に浸れるだろうか?

 

 

自分の事を自分で決めているようで

第三者の物差しが無ければ

自分の位置が測れないと

結局、自分の人生じゃ無くなるんですよね。

 

 

こんな奇跡が重なって

この時間を生きられるのなら

楽しまなければ勿体無い。

 

 

 

ブランキージェットシティの歌で

「窓の外は全て嘘」

 

ブルーハーツ

「今まで覚えた全部 出鱈目だったら面白い」

 

なんて歌っていますね、

私の大好きな歌です。

 

 

「自分の物差しを持つのである!」

 

 

IMG_20150329_223025

 

(山本家のアルバム お気に入りのページ)

 

 

また

みんなで名古屋(実家)に行きましょう。