毎年この季節になると送り出すスタッフが。

 

これから社会人になるスタッフに

最高の言葉をプレゼントしたいのですが

いつも言葉が出て来ません。

 

どれだけスタッフの存在がありがたかったか

感謝と労いの想いを込めても

ありきたりな言葉しか思いつきません。

 

最後に出来る事といえば

君が幸せになる事を祈ること以外に無いんですね。

IMG_20150316_102455

 

この寄せ書きから見て取れる様

お客様からもたくさん暖かくして頂いて嬉しいです。

それと同じように

君が暖かく迎えてくれた証なのでしょう。

 

 

良い報告も愚痴でも何でもいい

たまには顔を見せてくれたら嬉しいです

いつくるかわからない

その時にでも

我々は戸田のあの土地であかりを灯し続けられるよう

そこに在り続けたいですね。

 

 

 

ハルちゃん

今までありがとう。

これからの活躍を祈っています。