デルフィニア戦記 第四部 伝説の終焉1

茅田砂胡

 

【読了】

おススメの本ゆずって下さい

(小説、マンガ 続きモノは1巻からお願いします)

お持ち下さった本の定価の10%の金額を会計から割引させて頂きます

(小説、漫画、1冊でスタンプ2個でもOK)

ビジネス書、参考書、自己啓発書は対象外です

 

例えばあなたは「女性に好かれよう」と思って、自分のすごく好きな写真集とか小説、あるいは大好きなCDとかを贈っていませんか。それは「あなたが好きなもの」で、「あなたが贈りたいもの」ですよね。そんなもの、彼女は全然喜びません。第一、後で感想を言わなきゃいけないから、すごく重荷です。「あああ、面倒くさいもの貰っちゃったなあ」って思われます。

出典:ワイングラスのむこう側

 

私は例外でお勧めの小説をプレゼントして(譲って)頂けたらとっても嬉しいです、

その方はなぜその小説を手に取ったのかどんな気持ちで読み進めたのか

読み終えた余韻はどうだっただろうと想像を巡らすと

なぜだか心が温かくなるんですよね、気持ちの悪いお話なのですが。

 

朝ごはんの味噌汁の湯気が鼻を通り抜けた幸福感を感じるのです、

私は朝ごはんを食べないのですが。

 

自分では手に取る事が無かったであろう物語を楽しめるなんて素敵じゃないですか!

お勧めの小説、譲って頂けたら幸いです。

 

 

 

『イベント』

毎月第3土曜日に「初心者から目指すソムリエールの会」行います。

ソムリエ、ワインエキスパートの受験に興味のある方も無い方もお気軽にご参加下さい。

日曜以外の祝日は時短営業

 

『SNS』

ALL-BAR のランチタイム情報は山本涼子 YOU TUBE

子供の成長記録YOU TUBE

主にお酒やアパレルの経年変化をYOU TUBEで記録していこうと考えてます。

*チャンネル登録して頂けるとありがたいです。