*

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山に行ってきましたよ! ロープウェイを乗って山頂付近までいきます。 頂上まで、階段を登ったり降りたり

続きを見る

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑 最後の山道が大変でしたね。 車一台がやっと通れる山道。 反対から車が来ると、どたらかがバックして ち

続きを見る

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきました。 そのため、わんぴーす酒場はおやすみを頂きました。 来て下さった方申し訳ありません。 という事で、赤坂の高

続きを見る

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の誕生日で付き合って1年たちます。 プロポーズするには、最適な日なので ちょっくらプロポーズしてきます! プロポー

続きを見る

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々、良い出来映えです。 是非~

続きを見る

会津山塩ラーメン SIO-YA

常連さんのなおとくんからお土産頂きました! なおとくんありがとう! 会津山塩ラーメンです。 塩ラーメンが好きな僕には、スゴく嬉しいお土産ですね。 普通に食べても美味しい

続きを見る

西川口 リュウビ

特に美味しい訳でもなく不味い訳でもない おしゃれではなく、どちらかというと汚い店。 でも、好きな店。 それが、西川口のリュウビです。 簡単に言うと、ラーメンショップ系列です。

続きを見る

ガーデニング

銚子丸でご飯を食べた後は、川口の島忠ホームズに 行ってきました。 彼女がガーデニング好きなので、買ってきました。 トマトと枝豆。 ひまわり。 枝豆楽しみで

続きを見る

銚子丸

本日、お昼ご飯に銚子丸に行ってきました。 回転寿司にしては、ちょっと高いですが 美味しいです!

続きを見る

国営ひたち海浜公園

この前のおやすみに、ひたち海浜公園に行ってきました。 チューリップやネモフィラで有名みたいです。 彼女がいなければそんな知識は無かったでしょう笑 これがかの有名なネモフィラで

続きを見る

PAGE TOP ↑